ホーム > 最新情報 > *いぶき 案山棒作品展 報告*

最新情報

*いぶき 案山棒作品展 報告*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_1709

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作品展の報告をしないとと思いながら年が明けてしまいました。
11月からスタートした作品展は、店主のほしやんのご好意で2月いっぱいまではやらせてもらえることになっています。ありがたい事です。感謝です。

作品展は、店の中央の展示スペースを中心にお店のいたるところに、作品が配置されています。
壁にかかっている飾りかなオブジェかなと思われるものが作品だったりします。いちおう値札がついています。
中央のメインスペースには、いぶきのシンボルのマットが飾ってあります。
sleeping sheep とロゴが入っているオシャレなやつです。
その周辺には、ピアスやストラップ、髪ゴムがあります。羊毛のもこもこが、冬の寒い時季には、とても暖かく感じられると好評です。
マスコットもあります。犬や牛・・・・写真は、今年の干支の「牛」です。白い牛で、「寿っぽい」ありがたい仕上がりになっています。
たくさん売れたと報告されており。もしかしたら、もう品切れかもしれません。その時はごめんなさい。
他にも、おすすめが・・・・座布団です。
場所は・・・お店で探してください。こちらも、もこもこで温かい感じがします。
表面には、アートがほどこされています。いろいろなデザインがあります。
ちょっと使うのがもったいないような気がします。
もし売り切れていたら、注文もできます。2枚でも3枚でも100枚でも大丈夫です。
といった様子の作品展です。興味のある方は、ぜひお越しください。*コロナの感染予防にご協力お願いします。

商品、作品展のお問い合わせはいぶきまで・・・0538-23-0880

掲載日:2021年01月06日

ページの先頭へ