ホーム > 最新情報 > イベント > いぶきの羊毛製品作品展 開催中 ホーム > 最新情報 > 定例報告 > いぶきの羊毛製品作品展 開催中

最新情報

いぶきの羊毛製品作品展 開催中

いぶきの羊毛製品の作品展 開催中
場所:そば屋 案山棒 焼津市大住99 tel 054-627-7222
いぶきで、デンマーク牧場の羊毛製品の製作を始めたのが、昨年の4月・・・いぶきがスタートした時からなのですが、
一年半がたち、どんなものを作ってきたのかみてもらいたい。こんなことができるとアピールしたい。
そして買ってもらって、売り上げにしたい・・・と思っていたところ
その展示会の場を「案山棒さん」が提供してくれました。
とてもありがたく、感謝感謝です。

案山棒さんは、絶品のそばを打って食べさせてくれるお蕎麦屋さんなのですが、
お店の中は、店主のこだわりでとてもおしゃれなのです。そして不思議な感じなのです。アフリカっぽい小物があったりします。
さらに、コンサートをしたり、展示会ができる様なスペースもあります。
いぶきの作品は、その空間に入ると、また違った味が出て、魅力的に感じられるのです。

マスコット(来年の干支牛もある)座布団(マット)アクセサリー(ピアス、ネックレス)ストラップ水筒、ペットボトルホルダー、帽子
などなど・・・途中で、作品を追加したりもする予定です。お楽しみに!
あと、終了時期は決まっていません、一ヶ月以上は大丈夫だとのこと。案山棒さんには、ほんと感謝です。

展示会の様子はまたお知らせします。

 

 

>> ポスター

掲載日:2020年12月04日

ページの先頭へ