ホーム > 最新情報 > 川勝知事、抹茶アイスクリームを猛アピール

最新情報

川勝知事、抹茶アイスクリームを猛アピール

11月16日県庁、農福マルシェに参加しました。
この企画は、障害者の工賃向上と一般就労拡大に向けた農業分野との連携「農福連携」をPRするイベントで デンマーク牧場も、ヨーグルト、アイスクリーム、いぶきの羊毛製品を販売しました。
夏に、県庁で行われた同様のイベントに参加し大好評だったこともあり、「デンマーク牧場さんには是非また参加して欲しい」といった声が多く寄せられていたようです・・・

今回は、なんといっても新発売の抹茶アイスクリームをアピールして、さらにたくさん売る そんなことを思いながらの参加です。

いざ始まってみると、皆さん、抹茶アイスクリームに興味しんしん。 公務の忙しい中、来られた川勝知事も「デンマーク牧場のヨーグルト、アイスクリームはおいしいから」 とテレビカメラのあるところで、アピールしてくれたのでした。

残念ながら、夕方のニュースでは、川勝知事のデンマーク牧場の製品についてのコメントはカットされていましたが、 このイベントを通して、多くの人に「デンマーク牧場」「抹茶アイスクリーム」の事を知ってもらえました。 また、このような企画があれば、積極的に参加したいと思います。

ブースに来てくださった皆さま、川勝知事、ありがとうございました。

 

IMG_2031

掲載日:2020年11月18日

ページの先頭へ